News

page : [1] [2]

東京芸術大学または大学院の試験前の練習場としてご活用されています。

2018年09月17日
東京芸術大学または大学院で試験を控えている学生様が、試験前日または当日にLOVERSIONを練習会場としてご利用される例が増えております。試験日近くなりますと混み合いますので、ご利用をご検討の受験者様は、お早めにお申し込みされることをお勧め致します。

音大受験、コンクール、試験のための練習は朝7時から可能になりました。

2018年05月15日
音楽大学受験(東京芸術大学や上野学園など)、コンクール、音大の試験で練習される方に限り、朝7時から普通料金で音楽サロンをご利用頂けるようになりました。

上野学園の石橋メモリアルホールで開催されるコンクール前の練習場に。

2018年05月10日
LOVERSIONは上野学園の石橋メモリアルホールへ徒歩1分。
このホールで開催されるコンクール前の練習場として、
LOVERSIONは多くの皆さまのお役に立たせて頂いております。

都内各ホールで開催されるコンクール前の練習会場として利用されています。

2018年05月05日
LOVERSIONは、上野学園石橋メモリアルホール(LOVERSIONより徒歩1分)上野の東京文化会館(LOVERSIONより徒歩15分)または銀座ヤマハホール(銀座線 銀座駅の側)等で行われるコンクール前の練習場としても、多くの方にご利用いただいております。ご予約は早い者順です。同じ日程で混み合いますので早めにご検討お願いいたします。

Pic Up ! コンサート・イベントのページが出来ました。

2018年01月19日
Pic Up コンサート・イベントのページが出来ました。
こちらです→ Pic Up コンサート・イベント

新年明けましておめでとうございます。

2018年01月01日
photo_01
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月10日(水)、音楽家・音大生向けの確定申告講座(無料)を開催!

2017年12月26日
photo_01
2018年1/10(水)19:00〜21:30、LOVERSION音楽サロンにて『お金で損したくない…オンカク!音大生のための確定申告講座』を無料で開催いたします。※学生に限らずどなたでも大歓迎です。

すでに50名以上の音楽関係者に大好評の栗原先生によるたのしい講座です。
音大生寄りになりますが、音楽家や音楽以外の個人事業主さんにも楽しく役立つ内容です。

講師:栗原せんせいプロフィール

お気軽にお申込み・お問い合わせください。

LOVERSION 、上野なびに登録。

2017年10月11日
『ぐるなび』のような機能の『上野なび』が、今年新しくできましてLOVERSIONも登録させていただきました。
当HPの特集ページではLOVERSIONで開催するコンサートやイベント、お教室などの告知/宣伝も可能となります。

上野なび→こちら

アーティストインタビューのページを開設しました!

2017年08月27日
LOVERSIONをご利用いただいたアーティストの方々から興味深いお話を掲載しております。


どうぞ、こちらでご覧ください⇨アーティストインタビューページ


(なんらかの理由で掲載をご希望されない方へのインタビューは控えております)

番号非通知、営業のお電話につきまして

2017年06月02日
弊社では、非通知設定のお電話、営業のお電話を取り次がない仕組みにさせていただいております。