Blog

2階、ビストロラバージョンについて

イタリア料理教室「ブォナ フェルケッタ東京校」が LOVERSIONへ!

2018年08月17日 13:35:00
LOVERSION2階では、毎月のように料理教室が開催されています。

そして本日のご紹介は、イタリア料理教室ブォナ・フォルケッタ主宰の渡辺真夏先生です!
ブログに前回のレビューが載っていますので、どうぞご覧ください!
シンプルな食材で見栄え良く、とっても美味しそうです!

料理教室 ブォナ フォルケッタのブログ

たのしいお誕生会。

2017年08月02日 09:16:00
photo_01
photo_02
photo_03

楽しそうですね〜〜!こちらは大学3年生の皆さま。
2階「ビストロラバージョン」でお誕生パーティーをされたそうです。
「楽しかったです!」ということで写真をいただきましたので掲載させていただきます。

お菓子とか色々いっぱい出てますね(笑)
個室なので風船とばしたりとか壁飾りとか、、色々な工夫もできまーす。


お花の模様替え

2017年05月20日 14:32:00
photo_01
2階ビストロラバージョンのお花は赤系がお似合い!と思い込んでいたものの、、暑くなってくると違いますね。。スッキリと白系にチェンジいたしました。涼しげになりました!

LOVERSIONにキッチン付きダイニングルームを作った理由1

2016年10月28日 12:07:00
音楽の専門家がなぜ音楽サロンだけでなく、キッチン付きダイニングルームまで作ったのかというと、、、もちろん ダイニングルームですから色々な用途の集まりごとに利用できるわけで、作った理由もたくさんあるのですが、その中の一つの大きな理由は「飲食が人のコミュニケーションを深める1番の手段である」というものです。音楽家としての経験上、音楽は心の世界は深めますが、人と人との現実的な付き合いを深めるには少し遠回りなのではと思うのです。そんなこともあって音楽家もコンサートの後に、関係者やファンの方と懇親会や打ち上げという名の飲食会をすることが多いのです。そこで色んなお話をしたり、自己紹介をしたりして仲を深め、「みんな次もよろしく!」となって、そしてまた新しい出来事が始まる、、みたいなことになります。時々、コンサートより飲み会のほうに力が入ってしまうということさえあるんですよ(苦笑)

私が心に描くのは、家庭の食卓を囲むような深みのあるコミュニケーションです。LOVERSIONのダイニングルームは、「どこかビストロ風レストランの個室を思わせるような、ご自宅のダイニングルームとは少し違う趣きがありながらも落ち着いた雰囲気で居心地良く団欒できる」ということを特徴としています。非日常の特別なシーンで、LOVERSIONをぜひご活用ください。また、他人のお宅で集まるのはどこか気兼ねする、自宅で集まりごとをするのに部屋の片付けやセッティングが大変、自宅に10名以上が囲めるテーブルや椅子がない、、などの理由でお困りの方もぜひ、ご活用いただければと思います。