Blog

page : [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

7時間以上、配信可能。

2021年04月26日
photo_01
先日、当サロンにて、avexさんのポップス•ピアニスト、ハラミちゃんが7時間以上の長時間ライブ配信を成功させました。視聴回数62万回(°▽°)!おつかれさまでした。。LOVERISONのWIfiパワーは強力で長い時間でも問題なくご利用頂けます。【ハラミちゃん演奏@LOVERSION】https://m.youtube.com/watch?v=CKpTbQcvGHU

マスコットstaff、ねねのご紹介

2021年03月14日

ねねの写真 1

ブログ: ねねブログ


■主な仕事■接客サービス(不定期)


■好きな事■人に会う事、人と遊ぶ事、おさんぽ、お昼寝


■好きな食べ物■お肉


■特 技■コミュニケーション、お留守番

LOVERISONのオーナー紹介

2021年03月14日
和田の写真 1

公式 HP: http://www.7ewada.com/


■最愛の曲■ショパン作曲「24 のエチュード」


■最終学歴■シカゴ芸術大学シカゴ音楽院ピアノ科


■得意技能■ピアノ作曲とピアノ演奏


CD アルバム 「LOVERSION」(販 売 元 :クラウン徳 間 ジャパン)


CD アルバム 「LOVERSION 2」 (発 売 元 :日 本 クラウン)


■好きな調■変ニ長調


■主な役割■LOVERSION TOKYO 株式会社 代表取締役社長、ピアノ演奏とピアノ曲の作曲、 LOVERSION 音楽サロンのオーナー、ピアノ指導など


※ 2016 年に LOVERSION を建築完了、2017 年より営業開始。

■趣 味■健康食の料理、通販サイト閲覧、犬のお世話、交流


和田の写真 2

メッセージ

LOVERSION 音楽サロンは、応接間で集うような「親密さ」と「共存」の中で「音楽を分かち合 う」というコンセプトを持って皆様にご活用頂いております。このようなコンセプトを持つ空 間 では、演 奏 者 の心とも言える「音」が聴衆の心へ率直に届くため、高レベルな音楽力が求められるかましれません。
しかしながら音 楽 家 は元 来 、高 みを目 指 すものであり、なにより聴 衆 との限 りない共 感 と感動を目指すもの...。LOVERSION は、音楽家の営業活動や発表活動の場として結論づけられるだけでなく、人間同士の知的な交流を実感できる価値のある場として存在 することを目 指 しております。


和田七奈江


2歳!

2021年03月02日
photo_01
3月2日、ねねが2歳になりました!人でいうと22〜24歳くらいでしょうか(^^)まだまだ若い!青春中

猫に会って。

2021年02月08日
photo_01
お散歩中、はじめてネコさんに会いました。おともだちになりたくて寄って行ったのですが...この後、ねねはパンチされました(笑)。

芸術や音楽、そして医療は隣り合わせ。

2020年12月11日
自粛中に思うこと。芸術や音楽、それと医療は隣り合わせだと思います。人も動物も、肉体と心の2つが全てです。肉体は製薬会社が作った薬を投与して治し、心は永久不滅な自然の美しさや心地良さがわかる豊かな感性が治す。太陽や風、広い空のパワーに感動する心。それが芸術心です。

長丁場の調律、調整

2020年09月04日
photo_01
湿気で弱ったスタインウェイヽ(´o`;。本日は朝10時〜18時過ぎまで8時間以上かけての長丁場の調律と調整になりました。ピアノも生き物だから放っておくと死んじゃいます(´ー`)

LOVERSIONのねねブログ

2020年08月30日
LOVERSIONの接客係、トイプドールのねねブログ始めました(^^)→
ねねブログ

怪我はいつもあなたの側に...

2020年08月30日
photo_01
昨日わたしはこれで凄い尻もちをつきました。まだまだ痛いです(ー ー;)夏なのでこれを洋服にシュッシュッ!としたらフローリングにしぶきが落ち、その上を歩いたら両足がスルッとしてドン!と音を立てて滑りました。。おばあちゃんだったら大変でしたよ(-。-;

音楽ファースト

2020年08月29日
「ペットファーストで行きましょう」と先日、動物病院の先生に言われて思ったこと。「音楽ファースト」です。自分の手がどうだから、指がどうだからうまく弾けないというのは全くの間違いですね。。自分の都合で音楽を犠牲にしてはいけません。音楽を奏でるために自分を変えていきましょう。